毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

もふさん、カットしました〜。

もふちゃんとの穏やかな日々…。

 

幸せです。

 

昨日もふちゃんのカットに行ってきました。

 

こんなもふが

f:id:ururunokaze:20181212191245j:image

 

こんなもふに

f:id:ururunokaze:20181215091840j:image

スリムになりました〜(*´꒳`*)

 

先日お友達と美肌湯という温泉に行ってきました。

これは昔の籠上温泉です。

 

前回行った時よりさらにおしゃれになっていました〜(^ ^)

f:id:ururunokaze:20181215092244j:image
f:id:ururunokaze:20181215092253j:image
f:id:ururunokaze:20181215092249j:image

館内はクリスマスバージョンに飾り付けられていて、なぜかサンタのコスプレがあって(笑)

小さい子がきていました〜。

 

入館料はお昼とセットで1,580円とリーズナブル。

ずっと続きの気になっていた漫画も置いてあって、朝行ってずっと楽しい時間を過ごしました〜。

 

お昼はお友達はビールをお供にラーメン(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はしらすご飯

f:id:ururunokaze:20181215092708j:image

玄米な上にしらす、梅、三つ葉と山菜の佃煮がのっていて、それにだし汁をかけていただきました。

いっぱい温泉に浸かって、身体に優しいものを食べて、寝っ転がってダラダラして(笑)本当に幸せな時間でした〜(^ ^)

 

日ごろ頑張っている自分へのご褒美(o^^o)

 

f:id:ururunokaze:20181215093114j:image

f:id:ururunokaze:20181215093132j:image

f:id:ururunokaze:20181215093154j:image

 

お弁当も毎日、頑張ってます(^ ^)

マンネリ化してしまいますが、でも愛情いっぱい込めて…なんて、忙しくてできてるかしら?(^^;;

 

最近、少し疲れ気味だったので、年末に向けて自分を大切に生きていきたいです。

 

皆さまも慌ただしい師走…お身体をご自愛ください〜。愛を込めて…