毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉に行ってきました。

昨日は長男くんを送りながら、千葉に行ってきました。 暑さがぶり返しましたね。皆さん、体調管理して元気に乗り切りましょうね(o^^o) 最初に前回も訪れたイオン幕張新都心へ。 ここはとにかく広い。広くて絶対に迷いそうです(-_-;)旦那さんが車の充電が終わ…

おら、幸せだべな〜

この間の研修旅行で… おら、幸せだべな〜というミッションをいただき、気づいた時に言ってます。 日々の小さな幸せはいっぱいあって… 幸せ〜って声に出すと、その幸せが何倍にも膨らんでいきます… おら、本当に幸せだべな〜 美味しいもの食べて、家族でいっ…

蓮華寺池に行ってきました(o^^o)

長男くんのドライブに付き合って、蓮華寺池まで行ってきました。 まさか、長男君が小学校二年生の時、学校に行けなくなった時に一緒に散歩に来ていた蓮華寺池に、長男くんの運転で来る日が来るとは… 少し秋の風を感じながら… 両親と長男くんともふさんとお散…

お久しぶりです。

ずっとブログ、書けずにいました。 自分自信のエネルギーが重くて…軽やかに生きれずに… 自分で自分の首をしめていました( ; ; ) 昨日の誕生日も、みんながお祝いしてくれたのに… なぜか湧いてくる私は大切にされていないという思い… お祝いしてくださった…