毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

不登校、そして癒し愛

お友達と癒し愛という名のマッサージのしあいをしています。 今回は私、疲れてたのかな〜。お友達にいっぱいマッサージをしてもらいました。 身体がガチガチでした。 中学2年から不登校だった娘が先日、大学の旧AO入試に受かり、本当にホッとしました。 …

怒り

今朝はとても嫌な夢を見て目が覚めました。 私の中にまだこんなにも激しい怒りの塊があったのだと… 私はある人をずっと怒って怒鳴っていました。逃げるその人を追いかけてひたすら怒っていました。 目が覚めるまで怒っていました… 怒っていた相手は私を噛ん…

毎日のお食事

先日、もふもの散歩をしていると旦那さんから電話。 会社の方がホタテをくれるからもらってくる、とのこと。 さっそくベビーホタテをバターにんにく風味の酒蒸しにしていただきました。本当に本当に美味しかったです。 写真はその他キヌアサラダとタコとブロ…

毎日を穏やかに生きてます(^^)

本当に本当にお久しぶりです。 3月末にワンコに噛まれてしまい、右手が不自由になり…経過が悪くて4月末に手術…5月半ばにやっと抜糸してもらいました。 初めての出産以外の入院… コロナの中頑張っている中、真摯に関わってくださった医療従事者の皆様に本…

もふちゃんの誕生日╰(*´︶`*)╯♡

今日はもふちゃんの3歳の誕生日! ハッピーバースデーもふにゃん(*≧∀≦*) 我が家の癒し犬ちゃん、いつまでも元気でいてね(o^^o) 次男君は大学受験に奮闘中。昨日は名古屋に私立の大学受験を受けに…来週は東京、と走り回ってます。 希望の大学に行けますように…

明けましておめでとうございます(^^)

皆さま、少し遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。 今年はまったりとゆっくりとお正月を迎えることができました。 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 31日はとても素敵な富士山を拝むことができました。 年末は年越し蕎麦のため…