毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山夢テラス

ずっと行きたかった、夢テラス、行ってきました〜(^ ^) 空はとても青くて、本当に良い天気… 夢テラス目指して まるで京都 富士山の見えるカフェで… 天井を見上げて感動 テラスからの景色…本当に感動 駿河湾が太陽に輝いて… 本当に癒されました〜。 お決まり…

ディズニーシーに行ってきました〜(^ ^)

今回、末っ子君の学校の代休で月曜日がお休み! 末っ子君がディズニーに行きたい!というんで、急遽ディズニーシーへ。 行きたいというと直ぐに実行してくれる旦那さんはすごい! 最近はネットでチケットを購入できるんですね〜。 i phonを見せて入場、チケ…

お片づけ講習会

先日、お友達のお片づけ講習会に行ってきました。 会場は新富町にある虹色カフェ。 この建物はシェアオフィスだそうで… すごい今どき〜と感心してしまいました。 中には何箇所かテーブルと椅子が置いてあり、一角に虹色カフェさんがありました。 カフェの前…

毎日を大切に生きること

アロマで毎日を、今この時を大切に生きることの大切さを教えてもらっています。 なかなかできなかった私ですが、最近はだんだんできるようになりました。 大切に生きることは今この時の幸せを噛みしめること…だな〜って 生きていること…生まれてきたこと…出…

美味しいものを食べて(^ ^)

最近、ふっとした時に身体の底の方から幸せ〜と湧き上がるように感じることが増えました。 思考回路が少しだけ変わったのかな? ずっとアップしようと思っていたけど、なかなか出来なかったので、最近の近況を添えながら… まずは旦那さんと2人でマッサージ…