毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉

息子に会いに行って来ました〜。 息子に頼まれていたものを持って…昨日出発。 前泊で、東京有明にあるサンルートホテルで… 16階のお部屋に到着したのはもうすぐ日付が変わる頃… 窓から見える夜景に感動〜 買ってきたスパークリングワインで乾杯。 セブンで…

念を持たないように…

暑い日が続いてます。気がつけば、もう6月も終わりですね(*´ω`*) 先日、アロマの先生の自由研修会に行ってきました。 先生はいつも本当に穏やかで、優しい笑顔で私たちを迎えてくださいます。 先生が経験した3年間のお話を聞いて、本当に大変ななか、更に私…

毎日のお弁当

いま、息子のテニスの応援の帰りで、電車の中。 雨で試合は中断…。 でも、久々に息子のテニス姿見れて嬉しかったです(o^^o) 応援に行けるのも高校まで…ですね。 毎日、お弁当作ってます。 写真は撮るのですが、バタバタしていて、なかなかアップできませんm(…

研修旅行で癒されて…

この間の日曜日から月曜日にかけて、蓼科にアロマの研修旅行に行ってきました。 アロマを始めて10年以上の月日が流れます。 最初は人を癒したい…そんな思いから始めたアロマ でも一番癒さなければならないのは自分だった…と気づいたのは始めて少ししてから… …

雨ですね〜。

ついに日本のいたるところで梅雨入りしましたね。 いろいろなニュースでインタビューを受けた人が、鬱陶しいとか、気持ちが落ち込むと言っていますが、私は結構雨も好きです。田んぼに水がたまったり緑がイキイキしてくるのが好きです。雨がいろいろなところ…

今からMRIです。

みなさん、おはようございます〜。 今から初MRIです。緊張します。どんなでしょう? やった方にはとにかくうるさい、と聞きました。30分くらいかかるみたいです。 緊張します。頑張ります〜。 もふさんはお留守番。 そして先ほど呼ばれて、もう終わりました…