毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

さわやかな朝

今日は久しぶりに次男くんのお弁当がない土曜日。

午前部活だと言うので、次男くん朝ごはんを用意してからもふ散歩にお出かけ。

 

夜の雨が嘘のようにさわやかな朝

近くの公園に行くとシロツメグサが満開。

風もさわやかにふいていました。

f:id:ururunokaze:20180519085236j:image

いっぱい深呼吸しながら幸せを感じながらのお散歩は心も身体も魂も元気にしてくれます。

 

もふも幸せそう〜。

f:id:ururunokaze:20180519085843j:image

f:id:ururunokaze:20180519085854j:image

旦那さんが合流して、近くのパン屋さんにもふと朝ごはんを食べに…

 

f:id:ururunokaze:20180519093629j:image

 

テラス席はわんちゃんもオッケーです(o^^o)

旦那さんとパンを選んでテラス席へ

f:id:ururunokaze:20180519094155j:image

f:id:ururunokaze:20180519094205j:image

美味しいパンをいただき、幸せな一日のスタートです(*'▽'*)

幸せをひとつひとつ感謝にかえて、今日もいっぱいワクワク過ごしましょ〜と(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

近場にわんちゃんオッケーのお店がもっと増えてくれると嬉しいな〜(o^^o)

 

皆さんも笑顔いっぱいの一日になりますように(o^^o)