毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

千葉に行ってきました。

昨日は長男くんを送りながら、千葉に行ってきました。

暑さがぶり返しましたね。皆さん、体調管理して元気に乗り切りましょうね(o^^o)

 

最初に前回も訪れたイオン幕張新都心へ。

ここはとにかく広い。広くて絶対に迷いそうです(-_-;)旦那さんが車の充電が終わってペットモールで待つ、といってきたけど、ペットモールってどこ?って感じで…長男くんに案内してもらいました。

何回か来たら覚えるかしら?(^_^;)

待ち合わせのペットモールに到着!大きなペットショップがあります。わんちゃん売り場もハロウィンモード?

f:id:ururunokaze:20180918112109j:image

 

その後、すぐ横にあるコストコに移動。

ここのコストコは二階建て。なんだかワクワクします(o^^o)

f:id:ururunokaze:20180918112516j:image

f:id:ururunokaze:20180918112627j:image

 

コストコもハロウィン一色。アメリカのハロウィンは本格的。こんなの着てる人いたら、びっくりしちゃいますよね(゚o゚;;

f:id:ururunokaze:20180918112633j:image

 

結局、碧のおもちゃ2つと長男くんに洗剤、我が家にはトマトを買って退散。これからまだ、お出かけがあるので、生ものは買えませんでした。

 

その後、遅めのお昼。

ハワイで混んでいて行けなかったレッドロブスターに…。なぜか千葉で(笑)

f:id:ururunokaze:20180918112946j:image

 

入るとこちらもハロウィンモード

f:id:ururunokaze:20180918113012j:image

 

そしてお出迎えしてくれたたくさんのロブスター。

f:id:ururunokaze:20180918113054j:image

 

私が頼んだのはレッドロブスターコンビプレート

f:id:ururunokaze:20180918120238j:image

 

旦那さんと長男くんはそれぞれステーキ、ハンバーグとロブスターのセット

f:id:ururunokaze:20180918142518j:image

f:id:ururunokaze:20180918142536j:image

 

末っ子君はステーキがっつり(笑)

これが一番高かった(-_-;)

f:id:ururunokaze:20180918142611j:image

 

デザートにはチョコレートケーキ!アメリカンサイズ!末っ子くん、満面の笑みがあまりに可愛いので、目だけ隠して(笑)

f:id:ururunokaze:20180918142824j:image

 

食事の後は長男くんのアパートの近くのショッピングモールでお買い物。

3人で仲良く歩く姿が本当に嬉しくて…幸せで…

幸せをいっぱい噛み締めて…

f:id:ururunokaze:20180918142945j:image

 

帰るとき、気のせいか少し長男くんが寂しそうで…

今日からまた、千葉での暮らし、頑張ってると思います。

母は静岡から応援してるよ〜(o^^o)

 

今頑張っている方も心から応援しています(o^^o)