毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

始まりました〜。

お弁当生活、またまた始まりました〜。

今日のお弁当。

f:id:ururunokaze:20180406223319j:image

豚の生姜焼き、卵焼き、ブロッコリー、コロッケ、次男くんには塩カルビ味の肉団子。冷凍食品を活用させてもらって、なんとか隙間を埋めました。今年度はバザー委員長も終わって余裕が出来たので、手作り作り置きのお惣菜を研究して作りたいです。

アロマ、英語、頑張りたいこといっぱいです。

夏にハワイ旅行も控えてます。

ダイエットも頑張らないと…。やりたいこといっぱい!なんだかワクワクします(o^^o)

今朝は雨…旦那さんを会社に送ります。

最近、もふさんは車にも慣れました〜。

こんな風に寝てます(*^▽^*)

f:id:ururunokaze:20180406223803j:image

f:id:ururunokaze:20180406223925j:image

末っ子くんは今日クラス発表。

午後からなので、その前にチャレンジタッチ。

f:id:ururunokaze:20180406225631j:image

長男くんの大学入学を見て、僕はママの近くにいられる大学に行きたい!と最近自分からやり始めました。新四年生、頑張れ〜(´∀`*)

なんだかちょっと嬉しかったわたし(o^^o)

子離れできるかしら〜。

今日は娘のフリースクールで午後、面談があり、これからどうやっていくのかの相談。

なかなか朝起きれないので心配ですが、心配は呪い…とにかく頑張って…頑張って見守ります〜( ;  ; )

明日も我が家の断捨離、片付け頑張ります〜(o^^o)

 

皆さまも素敵な優しい週末をお過ごしくださいね(≧∇≦)