毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

そのままでいいね( ´∀`)

ちょっとブログが書けなくなってしまっていました。

 

こんなこと書いてもよいのかな?

 

みんなこんなこと書いてるの読んで、どう思ってるなかな?

 

でもね、うん、そのままでいいって思って…また書き始めました。

 

私はいつも人の目を、気持ちを気にしすぎて生きてきました。いい人に見られたい。いい娘でいたい。いい母でありたい。いい妻でありたい。

 

本当に肩肘張って、生きてきたな〜(笑)

 

アロマに出会って、そのままの自分を受け入れて許して…癒していく作業をして、自分自身にも、傷つけて来てしまった人にもいっぱい謝罪して…

 

今では、すってんころりん、ずっこけ人生を一生懸命生きている、こんな自分が大好き(*^▽^*)

 

これからもいっぱい、いっぱい、失敗したり、悩んだり、落ち込んだり、大笑いしたり、喜んだり、感動したり…泣いたり…こんな人生を大切に生きていきたい。

 

まわりにいる人にいっぱい感謝してね(o^^o)

 

出会ってくれたすべての方にありがとう〜(o^^o)

 

土曜日は次男くん、模試のためにお弁当

せっかく写真撮ったので

f:id:ururunokaze:20180124110822j:image

鳥の照り焼き、卵焼き、ほうれん草とカニカマの和え物、ミートボール、次男くんの好きな冷凍の春巻き、同じく冷凍のかぼちゃコロッケ

 

日曜日の昼間、近くの芝生広場でもふもふさんと運動

f:id:ururunokaze:20180124111158j:image

f:id:ururunokaze:20180124111218j:image

f:id:ururunokaze:20180124111501j:image

お気に入りのオレンジの卵型のキュッキュッなるおもちゃを口でキュッキュッ言わせながらすごいスピードで走り回ります。

一緒に遊ぶとひと運動(笑)

 

月曜日のお弁当

f:id:ururunokaze:20180124111746j:image

メカジキのムニエル(これ、次男に大好評)ポテトサラダ、卵焼き、切り干し大根(旦那さんのお母さんにいただきました。感謝!)コロッケ、冷凍なちくわの磯辺揚げ

 

火曜日はあまりにも忙しくて写真を撮り忘れちゃいました(;´д`)

 

今日のお弁当

f:id:ururunokaze:20180124113455j:image

卵焼き、インゲンと豚肉の炒め物、鳥の竜田揚げ、ミニトマト、次男には冷凍のコロッケ。

 

昨日は娘の願書を受け取りに通信制もある高校へ…。

娘が不登校になって2年になります。

最初は自分の存在を消したい、と言っていた娘…

今は未来に向かって歩き始めてます。

話をしてくださった生徒課長の先生がとてもよい方で、高校に行くのが楽しみになりました。

支えてくださった皆さんに本当に感謝です(*^▽^*)

f:id:ururunokaze:20180124114056j:image

高校を出て空を見上げるととても綺麗な空と雲…

明るい未来が待っている気がします。

 

みなさんにも素敵な未来が訪れますように…