毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

楽しかった〜(o^^o)

昨日は、夜、お友達のお家に招待されて女子会パーティーでした( ^ω^ )

そんなわけで遅くまで楽しい時間を過ごしていて、目標の毎日ブログをあげる、ができずに寝てしまいました(笑)

私はもともと変に完璧主義なところがあるので、以前なら、できなかったことに落ち込んでましたが…

 

最近はま、いっか〜〜って言えます(*´∇`*)

これも成長(*´∇`*)

ま、いっか〜ってなるとストレスがグンーって減るって経験しちゃいましたからね〜

なんでも、ま、いっか〜ですよ(笑)

 

ストレスためて良いことひとつもないですから(;´д`)

で、私が持っていったものは

これと

f:id:ururunokaze:20180121111310j:image

これ

f:id:ururunokaze:20180121111330j:image

サーモンのカルパッチョサラダとカニ。

カニは旦那さんのお父さんからのお土産。いつも本当に感謝です(*´꒳`*)

 

みんなでいろいろ持ち寄って、超ご馳走です。

f:id:ururunokaze:20180121111406j:image

楽しい時間はあっという間にすぎ、いっぱいおしゃべりして、愚痴ったり、大笑いしたり、相談したり…本当に素敵なママ友たちです。

まわりに素敵な仲間がいてくれて私は宝物いっぱいだな〜ってとても幸せになります。

 

みんな、本当にありがとう〜(*^▽^*)

 

午前中は長男の面談でした。一次試験の結果から、2次をうける大学を決めに高校に向かいました。

旦那さんと長男と私で、車の中でたわいもない話をしながら高校へ向かいながら、本当に成長したな〜と感慨深くなってしまいました(*´∇`*)

面談では、長男が希望する大学が大丈夫だろう、という話になり、帰って来てからそのまま願書を書いたり、いろいろな手続きをしたり…

下宿も決めなきゃだね〜なんて話しながら…

もうすぐこの家から旅立って行くんだな〜って少し寂しくなりました。

でもね、彼が未来に向かって進んでる姿がキラキラしていて、私も頑張ろうって思えます。

これからもいろいろあると思うけど、自分の信じる道を行くんだよ〜Mくん!

もふと長男

f:id:ururunokaze:20180121112318j:image

後ろのパパが怖いです(笑)

 

お出かけ前に旦那さんと一緒に早めのもふ散歩

f:id:ururunokaze:20180121112232j:image

夕焼けが綺麗

f:id:ururunokaze:20180121112405j:image

大好きな方が教えてくれました。

朝陽には人を元気にする力、夕陽には 人を癒す力があるそうです。

とても疲れてしまって、前に進まなくなった時は、夕陽を眺めるようにしています。

本当に癒されるんで、ぜひお試しあれ〜(*´꒳`*)

 

女子会から帰ってきたら、末っ子がまだ起きていました(^_^;)

パパ、熟睡してるし…(;´д`)

一緒にお風呂に入って、もふさんと寝ました〜。

幸せそうな2人(*´꒳`*)

f:id:ururunokaze:20180121112949j:image

 

今日はニッチだな作りを頑張ります〜。

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしください(o^^o)