毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

毎日のお食事

先日、もふもの散歩をしていると旦那さんから電話。

会社の方がホタテをくれるからもらってくる、とのこと。

さっそくベビーホタテをバターにんにく風味の酒蒸しにしていただきました。本当に本当に美味しかったです。

写真はその他キヌアサラダとタコとブロッコリーのバジルソース和え。  

美味しいものをいただくと本当に幸せになりますね(^ ^)

f:id:ururunokaze:20200530215210j:image

 

旦那さんが旅行に行けないのでANAのマイルでANAセレクトショップティファールのクックフォーミーという電気圧力鍋を買ってくれました。f:id:ururunokaze:20200530215152j:image

昨夜のお夕飯でカボチャのそぼろ煮と鳥の照り焼きを作ってみました。家族に大好評。本当に感謝です(^ ^)家族のために豚の角煮やローストビーフ、ガトーショコラも作りましたが…写真を撮る前に完食…でした(・_・;

お魚の美味しそうなメニューもたくさんあったので、またいろいろ作りたいです(o^^o)

ティファールのクックフォーミー、近未来型調理器と書かれていましたが、本当に便利です。レシピも出てきて作り方を誘導してくれます。

買ってくださった旦那様〜本当に感謝です(*´∀`*)

 

写真は鳥の照り焼き、カボチャのそぼろ煮、冷しゃぶサラダ
f:id:ururunokaze:20200530215149j:image

 

今日はコストコにお買い物。本当にびっくりするくらい混んでいました。

便座が壊れてしまい、コストコが安かったので買いに行ったのですが…あまりに混んでいてびっくり。

緊急事態宣言が解除されてみんな動き始めたのだな〜と思いましたが、第二波が心配ですね…。

必要なものだけサッと買って帰ってきました。

 

帰ってきてからもふもちゃんの散歩 

買ってきたフリスビーに夢中なもふちゃん。

めちゃ可愛いです(*≧∀≦*)

f:id:ururunokaze:20200530215215j:image
f:id:ururunokaze:20200530215219j:image
f:id:ururunokaze:20200530215206j:image

散歩帰りの夕焼けの空。本当に癒されます。
f:id:ururunokaze:20200530215155j:image

 

コストコで買ってきたお寿司とアヒポキ

ハワイに行きたかったけど…コロナで計画たてられず…

旦那さんとヒルトンハワイアンビレッジのベランダで食べたアヒポキを思い出すね〜と言いながら美味しくいただきました(*´ω`*)

せめてアヒポキでハワイ気分を(*´∀`*)

とても美味しかったです。


f:id:ururunokaze:20200530215159j:image
f:id:ururunokaze:20200530215223j:image

 

今日も穏やかに1日が終わりました〜。

本当幸せ╰(*´︶`*)╯♡

 

明日も幸せな1日になりますように(o^^o)