毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

冬休み楽しんでます!

小学校は22日に高校は26日に冬休みに突入しました。

 

冬休みに入って、末っ子君のお買い物、ミニ四駆大会、クリスマスにはお菓子の家づくり、てんとう虫パークと楽しいこと目白押し。

 

ミニ四駆大会。

惜しくも予選落ち…

f:id:ururunokaze:20191230220211j:image

 

お菓子の家づくり
f:id:ururunokaze:20191230220203j:image

 

てんとう虫パーク

丸一日楽しみました。
f:id:ururunokaze:20191230220218j:image
f:id:ururunokaze:20191230220151j:image

てんとう虫パークはボーリング、トランポリン、ボルダリング、ビリヤード、卓球、カラオケなどなど楽しいアミューズメントが盛りだくさん。

とにかく一日中、いっぱい遊びました。

 

27日、長男くんがバイクの免許を取ったので千葉からバイクで帰省。

f:id:ururunokaze:20191230220539j:image

末っ子くんもバイクにまたがりご満悦。

f:id:ururunokaze:20191230220550j:image

 

もともとバイク好きのパパと年末はずっとバイクのメンテナンスをしています。

 

私はやれる範囲で大掃除。

 

もふさんは美容院に行ってふわふわ〜のもふもふ〜

f:id:ururunokaze:20191230221216j:image

この毛並みが何日もつかしらん?ε-(´∀`; )

 

今年もあと一日。皆さま本当にお世話になりました。

私なりにいっぱい楽しんで素敵な一年を過ごせました。本当に実りのある一年でした。

 

みんなで支え合い成長できた一年。本当に宝物です。本当に本当にありがとうございました。

 

明日一日、また家族で楽しい時間を過ごしたいです。

 

皆さまにとっても素敵な年末となりますように…