毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

腰がかなり良くなってきました。

 

ここのところ、自分を大切に過ごしています。

 

毎日、アロマのボードを読んで、本当にいっぱいの学びもいただき、本当に感謝です。

 

でもでも、ついついボードに夢中になると、旦那さんから、おいおい!と注意をいただきます(^^;)

 

一番は家族…大切な事をすぐ忘れて、旦那さんからダメ出しをしていただき、すぐ反省…の素直な妻です(笑)昔は違いましたが、成長しました(^ ^)

 

やっぱり、でも、だってはダメですね〜。相手の気持ちを思いやる、とても大切な事をすぐ忘れてしまいます。すぐに反省、立て直し〜です。

 

本当にすぐに立て直せるようになりました。

あとは繰り返さない…それが大切ですね(^ ^)

 

今日もお弁当、頑張りました。

f:id:ururunokaze:20190628213444j:image

 

朝からハンバーグ、丸めて焼きました〜。

お弁当もイヤイヤではなくワクワク作ることが大切だな〜と心がけてます(o^^o)

 

ここ数日のお弁当

f:id:ururunokaze:20190628213634j:image
f:id:ururunokaze:20190628213626j:image
f:id:ururunokaze:20190628213631j:image

この時期は豚肉に梅肉とシソを巻くと食欲が湧くようです。痛みにくいし、本当にオススメです(^ ^)

2枚目のズッキーニとキノコ、ブロッコリーのチーズ焼きも好評でした(^ ^)

 

ブロッコリースプラウトが薄毛に良いと聞いたのでサラダに乗せてます。

本当はヘッドトリートメントが一番良いのだけど…また、旦那さんにやってあげたいです(・_・;

 

もふちゃんの下痢が続いています。

トイプードル…胃腸が弱いので、この時期はいつも胃腸炎になってしまいます。

最近忙しくて、一緒にいてあげられず…

かわいいもふちゃん…明日はもふちゃんとも時間を過ごしたいです。

f:id:ururunokaze:20190628214036j:image

 

 

皆様にとって素敵な週末になりますように…