毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

大切なこと

毎日を大切に生きること

 

すべてのことに感謝を忘れないこと

 

マイナスな思いを持ってしまってもその人の後ろにある想いに想いを馳せて謝罪すること…

 

なかなかできないことも、諦めずに続ければきっとできるようになるかな?

 

今日のお弁当。小学校もお弁当で…一つ増えただけでテンパる私(^◇^;)

f:id:ururunokaze:20190620183040j:image

ズッキーニの美味しい季節ですね!昨日はラタトゥイユをたくさん作りました(^ ^)

 

連日のお弁当

f:id:ururunokaze:20190620183212j:image

f:id:ururunokaze:20190620183234j:image

f:id:ururunokaze:20190620220944j:image

f:id:ururunokaze:20190620221000j:image

先日、娘とアラジン実写版を見に行きました。

美しい映像って魂まで響きますね〜。

 

明日もきっとステキな一日になりそうです(^^)

 

皆さまも今を大切に…ステキな未来に繋がりますように(o^^o)