毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

 

ブログがなかなか書けずにいました〜。

 

久々に書いた時にはいきなり消えてしまって…(笑)

 

気力を振り絞って書いたので、消えた途端にガクンとしてしまって、またまた書けなくなってしまいました(~_~;)

 

自分のエネルギー状態ですね(笑)

 

その後、すべり症が悪化して神経症がひどく出てしまい、寝たきり状態に…

 

白旗あげて、ゆっくりさせてもらってます(^^;)

マグロのわたくし…寝ているのが一番の拷問でしたが、今は動けず…のんびりすることにも少しづつ慣れてきております〜。

 

GWは旦那さんがほとんど家事をやってくれました〜。本当に感謝ですね(^ ^)

 

今日も末っ子ちゃんを送りながらもふちゃんのお散歩

 

青い空が本当にきれいで…

 

それだけで癒されました〜

 

f:id:ururunokaze:20190515170144j:image

f:id:ururunokaze:20190515170158j:image

 

真っ直ぐに伸びる飛行機雲…

 

大好きなNちゃんが飛行機雲のように真っ直ぐに…と言ってくれた言葉を思い出しながらながめました〜。Nちゃん、いつも優しく寄り添ってくれてありがとう。

 

私の周りには素敵な人たちがいっぱい。

そんな人たちにいっぱいの感謝が溢れます〜

 

今日もお弁当頑張ってます。

f:id:ururunokaze:20190515170507j:image

お弁当を作り終わったら次男が今日はテストでお弁当いらないよ…と。

がっくししましたが、帰ってきてから食べてくれました(笑)

 

昨日のお弁当

f:id:ururunokaze:20190515170535j:image

 

もふちゃんは帰ってきてから日向ぼっこ

f:id:ururunokaze:20190515170641j:image

 

こんな日常がとても愛おしい…

 

本当にありがとうございます(o^^o)