毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

富士山

2月になりましたね(^ ^)

 

1月はなんだかやる気が起きずにウダウダ過ごしてしまいました〜(^◇^;)

 

昔はこんな自分がダメだ〜とかダメ出ししてましたが…今年は自分に素直になろうと、ウダウダを受け入れてウダウダしていました〜(о´∀`о)

 

2月に入って少しずつ動くつもり…

 

まずはお家の片付け、頑張ろうかな〜(o^^o)

 

この間、旦那さんが収納用の棚を作ってくれました。

f:id:ururunokaze:20190201105233j:image

制作費は五千円もかからずに…

在庫の数もわかってとても便利になりました(≧∀≦)

 

これで奥のものが取り出しやすくなりました!

本当に感謝〜

 

お弁当もぼちぼち頑張ってます。

f:id:ururunokaze:20190201105415j:image
f:id:ururunokaze:20190201105431j:image
f:id:ururunokaze:20190201105427j:image
f:id:ururunokaze:20190201105423j:image
f:id:ururunokaze:20190201105419j:image

この間テレビでブロッコリースプラウトが白髪や薄毛によいとやっていたので、旦那さんからの指令でサラダにかけるようにしました。

効果あるのかしら?(笑)

毎日食べてます。効果あったらまたお知らせしますね(^ ^)

 

今朝の富士山

f:id:ururunokaze:20190201105616j:image

昨日の雨で久々に雪が降ったのか、真っ白くなっていました。

少し雲で隠れていますが、本当に素晴らしいエネルギーを感じて、朝から合唱〜。

富士山に守られてるな〜っていっぱい感謝が湧いてきました〜。

昨日の雨で、少しは水不足解消するかな?

 

長男くんから昨夜送られてきた写真。

f:id:ururunokaze:20190201110015j:image

千葉は雪が降ったんだな〜。

にしても、ミニ雪だるま作るなんて、やっぱりまだまだお子ちゃまです(笑)

ちょっとほっこりしました(o^^o)

 

自然の力ってやっぱりすごい。

いっぱい感謝ですね(^ ^)

 

来週は暖かくなるみたいですね。

皆さま、インフルエンザなどの対策して元気に2月も過ごしましょ〜(*´꒳`*)