毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

豊橋に行ってきます〜(o^^o)

久しぶりの投稿です。

 

なかなかブログを開かない毎日…。

 

今日は豊橋のH先生のところで自由研修会をしていただけるので、朝からドキドキしながら新幹線に乗ってます。

 

1人で新幹線に乗るって、何度やっても緊張です(笑)

 

新幹線に乗って時間ができたので、ちょっとブログを開きました〜。

 

少し前に静岡のM先生の自由研修会で幸せにまっすぐ進む方法を教えていただき、かなりマイナスのスパイラルから抜け出せるようになりました。

 

切り替えもとても早くなりました。

 

本当にアロマで教えていただいていることは素晴らしいです。

 

いつか私も誰かに伝えられたらな〜と思います。

 

まずはサロン…そのためにボロボロになってしまったマッサージベッドを旦那さんとDIYで直しております〜。

 

出来上がりはまたいつかアップしますね〜(*^ω^*)

 

そんなわけでなんだかんだと忙しいけど…幸せな毎日。感謝でいっぱいです。

 

今朝は5時起きでお弁当作りました〜。

 

f:id:ururunokaze:20181023083119j:image

 

無事全てが間に合ってよかった〜。

 

これも旦那さんが昨日、わざわざ仕事帰りに新幹線の切符を買って来てくれたり、今朝も家事の手伝いやもふちゃんのお世話をしてくれたおかげ(≧∀≦)

 

本当に感謝です(o^^o)

 

ではでは、掛川でMちゃんと合流〜。

ワクワクと行って来ます〜(^^)

 

そうそう、数日前に富士山に初雪降りました〜。

嬉しくて写真をパシャり(*´꒳`*)

 

f:id:ururunokaze:20181023083415j:image

 

もふ散歩の時の楽しみが1つ増えました(o^^o)

 

皆さまにとって素敵な一日になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ラブ〜〜〜