毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

お久しぶりです。

ずっとブログ、書けずにいました。

 

自分自信のエネルギーが重くて…軽やかに生きれずに…

 

自分で自分の首をしめていました( ;  ; )

 

昨日の誕生日も、みんながお祝いしてくれたのに…

 

なぜか湧いてくる私は大切にされていないという思い…

 

お祝いしてくださった方にも本当に失礼でした。

 

今日も朝からずっと頭でっかちな頭で考えて…考えて…

やっぱり自分で自分を大切にしていないのだな〜。

としみじみ思いました。

 

1日遅れだけど、ハッピーバースデーわたし…

 

生まれて来てくれてありがとう。

 

今日からしっかり被害者意識を捨てて、軽やかに

 

リボーンします(o^^o)

 

この間、旦那さんと喧嘩した時も…旦那さんにお前の被害妄想はひどい、と言わせてしまいました(・_・;

 

アロマの研修旅行で被害者意識を捨てるお話を聞いて来たばかりでした。

 

旦那さんにはアロマのこと、ほとんど伝えておりません。

でも、いつも必要な時に鋭い指摘をしてくださる旦那様はわたしにとってとても大切な人です。

 

今年は結婚20周年でハワイにも連れていってくださいました。

 

感謝を忘れずに、被害者意識を捨てて軽やかに…

 

リボーンしたい…

 

書かせていただきありがとうございました。

 

ハワイ旅行の記事もまた、載せたいです。

 

ハワイの風、送ります〜(o^^o)

 

f:id:ururunokaze:20180911170147j:image
f:id:ururunokaze:20180911170151j:image