毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

千葉

息子に会いに行って来ました〜。

息子に頼まれていたものを持って…昨日出発。 

 

前泊で、東京有明にあるサンルートホテルで…

 

16階のお部屋に到着したのはもうすぐ日付が変わる頃…

 

窓から見える夜景に感動〜

f:id:ururunokaze:20180630203048j:image

 

買ってきたスパークリングワインで乾杯。

セブンで買ったヨセミテロード…オーストラリア旅行を思い出します(o^^o)

f:id:ururunokaze:20180630203210j:image

 

旦那さんと行く旅行は本当にいつも幸せいっぱいです。いつまでも2人で旅行に行きたいな〜(#^.^#)

 

次の日の朝、朝食ブュッフェを食べにレストランへ…

席をとってご飯を取りに行くと、4人がけのテーブルに外人さんが?え、相席?とびっくり…。

となりに座って黙々とご飯を食べました(笑)

旦那さんが英語でどこから来たのか聞いたら、チェコからでした。

東京ビッグサイトでやっていたドリンクイベントで日本に来ているのだそうで…

旦那さんは10年ほど前に会社の出張でチェコへ…

チェコの方はあまり英語を喋れないらしいです。

でも、ご縁がありますね〜。私もチェコ、行ってみたいな〜(o^^o)

朝ごはんは和食でがっつり〜

f:id:ururunokaze:20180630211614j:image

 

高速に乗ったらディズニーランド渋滞に巻き込まれたけど、11時には長男くんのアパートに到着〜。

 

足りないものを近くのドンキに買いに行って、その後、長男くんのバイトしている焼肉屋でお昼〜。

肉づくし…でも、甘エビの唐揚げとかポテトとかもあったのでよかった〜(o^^o)

f:id:ururunokaze:20180630210856j:image

バイト先の人もみんな良い方で、ホッとしました〜(#^.^#)

 

その後、日本で二番目に大きいイオン幕張新都心に行きました。コストコも隣接していました。

f:id:ururunokaze:20180630211039j:image

 

その後ららぽーと船橋へ…。そこもとにかく広くて、歩きました〜。 

もふ散歩もしていないのにアイファンの万歩計は9,000歩をこえて…

足が痛いです〜( ;  ; )

 

長男くんと過ごした休日…本当に幸せでした〜(≧∇≦)

 

帰りの足柄のSAで見つけた面白いもの…

f:id:ururunokaze:20180630211531j:image

ペヤングタワーです。すごいですね〜(笑)

誰が考えたんでしょ?

 

明日は末っ子ちゃんのスポ少のプール開き…

暑くなりそうですね〜( ゚д゚)

 

残りの休日も皆さんが幸せでありますように…

ラブ(#^.^#)