毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

念を持たないように…

暑い日が続いてます。気がつけば、もう6月も終わりですね(*´ω`*)

 

先日、アロマの先生の自由研修会に行ってきました。

先生はいつも本当に穏やかで、優しい笑顔で私たちを迎えてくださいます。

先生が経験した3年間のお話を聞いて、本当に大変ななか、更に私たちをも支えてくださり、感謝しかありませんでした。

少しでも先生の助けになれば…という思いとは裏腹に、とても手のかかる生徒でごめんなさい( ;  ; )

どんな時も軽やかに…穏やかに進める自分で…

姿勢を正して、胸を張ってまっすぐに生きれる自分でいたいと思います。

まずは家族間で感謝を伝える、ありがとうキャンペーン、頑張ってみようと思います(^^)

ありがとうって言うのも言われるのも嬉しいですもんね(o^^o)

本当に子供たちには生きていてくれるだけで、元気でそばにいてくれるだけでありがとう、と伝えたいです。

痛ましい事件の多い中、子供が元気で笑顔でいてくれるだけで本当に感謝ですね(o^^o)

旦那さんには一番の感謝を伝えたい…。

家族のために大変な中お仕事してくれて、家事も手伝ってくれて…

 

本当に、家族に…アロマのみんなに…友達に…

いっぱいいっぱいなありがとうを送ります〜。

 

f:id:ururunokaze:20180629100711j:image

ある日の空。鳥が羽ばたいて行くようです。

いつか私も羽ばたけるかな〜(#^.^#)

 

お弁当、頑張ってます〜。 

f:id:ururunokaze:20180629192758j:image
f:id:ururunokaze:20180629192808j:image
f:id:ururunokaze:20180629192745j:image

三枚目、シソをいっぱいいただいたので、豚肉の梅シソ巻きをやりました〜。

どんどん暑くなり食欲がなくなりますから、さっぱりしたメニューが良いですね(o^^o)

 

数日前に夏野菜をいっぱいいただいたので、天ぷらをやりました〜。ジャーン!って感じです(o^^o)

f:id:ururunokaze:20180629193132j:image

頑張りました。

 

いま、旦那さんと千葉に向かって走ってます〜。

長男くんのところに荷物を届けて、ちょっとした電気工事をやって来ます〜。

久しぶりに長男くんと再会です〜。

ちょっぴりワクワクの母(#^.^#)

 

皆さんもステキな週末をお過ごしください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

あ、もふさんの写真、忘れてました〜。

朝から自分のベッドと戦ってます(笑)

 

f:id:ururunokaze:20180629193715j:image

次はルンバと戦ってます。

f:id:ururunokaze:20180629193726j:image

可愛いです〜(o^^o)