毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

今からMRIです。

みなさん、おはようございます〜。

 

今から初MRIです。緊張します。どんなでしょう?

 

やった方にはとにかくうるさい、と聞きました。30分くらいかかるみたいです。

緊張します。頑張ります〜。

 

f:id:ururunokaze:20180604085844j:image

もふさんはお留守番。

 

そして先ほど呼ばれて、もう終わりました〜。

 

なんと、あんなにうるさいのに寝てしまった。

 

狭さも大丈夫で、なんか近未来的な感じでワクワクしてしまった私(笑)

 

あっという間の20分でした。

結果は三日後。またまたドキドキです〜。

 

昨日は弟夫婦が旅行のお土産を持ってきてくれました。

九州旅行、楽しかったようで…

 

仲良く旅行の報告をしてくれました〜。

 

お夕飯をみんなで食べていろいろお話し。

 

f:id:ururunokaze:20180604092933j:image

 

グラタン、シュリンプカクテル、サーモンのカルパッチョ、スモークサーモンのサラダ、旦那さんがお寿司を頼んでくれました〜。

 

とても楽しい時間でした。

 

昨日は朝から子供会の廃品回収、その後、地域の防災訓練で組長なのでその支度、お昼をはさんで午後からはスポ少のプール掃除、と本当に忙しい日でしたがワクワクの時間でいっぱいエネルギー補給しました。

ワクワクして笑っていっぱいお話しすると、元気をいただきますね〜。

弟たちに感謝です(o^^o)

 

みなさんも素敵な一日をお過ごしください(o^^o)

 

みなさんがワクワクの時間を過ごせますように(≧∀≦)