毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

もふもふ生活

昨日、富士宮にある、フィールドドッグスガーデンというところに行ってきました。

 

家を出て、新東名に乗り新清水インターでおりました。その後、旦那さんが裏道の75号線をひたすら走ります。

GWで混んでるからって…かなりの山道(^_^;)

でも渋滞がやっぱり心配ですもんね(^_^;)

 

一時間半ほど走って無事に到着。

f:id:ururunokaze:20180501105235j:image

 

外観もとても素敵な場所でした。

f:id:ururunokaze:20180501113038j:image

f:id:ururunokaze:20180501113051j:image

f:id:ururunokaze:20180501113105j:image

手ぶらで来てバーベキューもできるそうですが、今回は様子見なので、バーベキューはまたの機会に…

富士山の麓、広々としたドッグランら緑に囲まれて、久々に深く深呼吸しました〜。

 

他のわんちゃんとご挨拶〜

f:id:ururunokaze:20180501113240j:image

 

末っ子ちゃんも久々のお出かけに上機嫌!

f:id:ururunokaze:20180501113433j:image

 

わんちゃんを連れた人がたくさん。

みんなわんちゃんと素敵な休日をのんびり過ごしています。

f:id:ururunokaze:20180501113520j:image

今回はバーベキューをやめて、わんちゃんオッケーのカフェでランチを

f:id:ururunokaze:20180501113555j:image

f:id:ururunokaze:20180501113608j:image

f:id:ururunokaze:20180501113618j:image

すごいボリュームです。

私はお腹がいっぱいでさっぱりしたメニューがなくてご遠慮しました(T-T)

もふさんはテーブル下で良い子に待機です。

流し目もふ(笑)

f:id:ururunokaze:20180501113802j:image

僕もなんか食べたいな〜

f:id:ururunokaze:20180501113851j:image

夕方には自宅へ向けて出発。もふさん、いっぱい走って遊んで楽しかったかな?

もふもふ生活、堪能中です(*^^*)

 

皆さまの残りのGWが素敵な時間になりますように…