毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

春ですね(o^^o)

ウキウキな春がやってきました。

花粉症は辛いですが(ToT)

木々も芽吹いて…

f:id:ururunokaze:20180401094221j:image

大好きなタンポポも咲いて

f:id:ururunokaze:20180401094250j:image

なんだかワクワクします。

最近やっと暖かくなって、末っ子ちゃんももふ散歩に行ってくれるようになりました。

f:id:ururunokaze:20180401094424j:image

f:id:ururunokaze:20180401094519j:image

金曜日、旦那さんがコストコに行ってお夕飯を買ってきてくれました。

土曜日に長男君が千葉に旅立つので、みんなでお夕食です。

f:id:ururunokaze:20180401094700j:image

お皿のものはタケノコをいただいたので初物で作りました。タケノコ、キャベツ、しらすの卵炒め。

味付けは塩コショウのみ。シンプルだけど美味しくて、タケノコの季節には必ず作ります。

土曜日はレンタカーを借りてきて、長男君の荷物を積み込みました。疲れてバッタリ。もふちゃんが元気をくれます〜。

f:id:ururunokaze:20180401095133j:image

今日は長男くんのところへ荷物を持って向かいます。朝早くからもふ散歩

朝日が昇るのを見ながら…

f:id:ururunokaze:20180401095332j:image

もふも朝から元気

f:id:ururunokaze:20180401095411j:image

春をいろいろ見つけて写真を撮りまくっちゃいました。

f:id:ururunokaze:20180401095518j:image

f:id:ururunokaze:20180401095549j:image

いま長男くんのところに向かっています。

道中から見えた富士山はまだ雪がいっぱい積もっていました。

f:id:ururunokaze:20180401095732j:image

今日はもふさんも一緒です。

f:id:ururunokaze:20180401095814j:image

もふさん初千葉(笑)

にいにが待ってるよ〜。

 

引越し頑張ります!