毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

腰が…

今週頭に腰の違和感があり、次の日には少し動かすだけで激痛が…

背中の腰のあたりから股関節、膝までとにかく痛くて…昨日までほとんど寝込んでいました(ToT)

身体の調子が悪いと、気持ちも持ち上がらないものですね( ;  ; )

そんな時はブログも書けず、なんだかふつふつとする日々…。

わかっちゃいるけどやめられないマイナスのスパイラル…そしてそんな時は何もやる気にならないのが私の悪い癖です(ToT)

てなことで、四日間、ひたすら横になっていました〜。旦那さんがいっぱい、いっぱい家事をやってくれて…本当にありがたいです〜。

 

もう、感謝、感謝、感謝…その一言…それだけです〜( ;  ; )

 

21日は旦那さんの親族が舞人の合格祝いをやってくれました〜。センチュリーにて…

腰は痛かったですが美味しかった〜(o^^o)

f:id:ururunokaze:20180324222240j:image

23日の日は息子と娘の通っている英語の習い事でバームクーヘン作りをやってくれました〜。

f:id:ururunokaze:20180324222823j:image

f:id:ururunokaze:20180324222835j:image

とても行きたかったのですが、腰の状態がすこぶるは悪くて先生にお願いして連れて行っていただきました。竹につけて回して、なん度もつけて…モンハンの上手に焼けました〜状態ですね(笑)

 

で、できたものがこれ!

f:id:ururunokaze:20180324223010j:image

f:id:ururunokaze:20180324223030j:image

みんなでデコったりして楽しく食べたようです〜(o^^o)

娘のデコ

f:id:ururunokaze:20180324223107j:image

素敵(^ω^)

 

少し動けるようになったのでお夕飯頑張りました。

f:id:ururunokaze:20180324223553j:image

フライと椎茸とエビのガーリック炒め。

椎茸の美味しい季節ですね(o^^o)

 

 

腰のためにみなさんに助けられていた一週間でした。本当にありがとうございます。

 

今日はかなり良くなったのでリハビリも兼ねて街にお買い物に行ってきました〜。

お店はみんな春色〜。可愛くて何枚か買っちゃいましたー。痩せないと…です( ;  ; )

 

明るい気分にために、明るい服を着るのも素敵ですよね(o^^o)

 

皆さまにも春色の風、届きますように…(^ω^)

 

いつも読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

 

感謝。