毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

春ですね〜。

今朝もお弁当を作って

f:id:ururunokaze:20180314082647j:image

息子ちゃんを送りながら一緒にもふ散歩です。

いつも通るマンションの前はローズマリーのお花が満開

f:id:ururunokaze:20180314082739j:image

f:id:ururunokaze:20180314082743j:image

春ですね〜。

葉っぱを指でこすると、ローズマリーの香りが広がります。今日、玄関に炊く精油ローズマリーにしましょう〜(o^^o)

 

もふは散歩の後、かなり興奮していろいろなものを追いかけます。

今日は私が炭酸水を飲んでいると…ペットボトルをくれくれ〜と飛びついてきました(^◇^;)

 

捕獲

f:id:ururunokaze:20180314082959j:image

めちゃテンション高く走り回って、お気に入りの場所でかみかみです(笑)

かわゆいです(*´ω`*)

 

窓を開けて空気を入れ替えます。

空は雲ひとつない青空〜

f:id:ururunokaze:20180314083340j:image

今から家事を一通り片付けて…

お友達とカラオケ〜です。

春休みに入ると子供がいて忙しくなるので、その前にはっちゃけましょ〜!

 

皆さんもストレス発散してくださいね(o^^o)

 

今日も良い一日となりますように…(o^^o)