毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

もふさんとの休日

今日はもふさんを連れて富士川楽座のドッグランへ

 

ここのところ土日、ずっとバタバタしていたので、今日はもふさんと過ごそうと、次男を部活に送り出してお昼くらいに出発。

暖かくてとても素晴らしい日でした。

ドッグランでいっぱいのワンちゃんと触れ合うもふさん。

f:id:ururunokaze:20180304203139j:image

f:id:ururunokaze:20180304203156j:image

匂いを嗅いでこんにちは〜。

ドッグランで遊んだ後はちょっとブレイクタイム

f:id:ururunokaze:20180304202948j:image

旦那さんはソフトクリームを食べながら少しのんびり〜。

いろいろなお店もあって、本当に楽しかったです。

私はラテを買ってきて一息。すごくのんびりできました。

富士山は少し雲がかかっているけど、やっぱり近いな〜。

f:id:ururunokaze:20180304203611j:image

富士山を見るとつい、写真を撮ってしまいます(笑)

 

帰ってきたら疲れてしまったのかな?爆睡もふです。

f:id:ururunokaze:20180304203744j:image

 

のんびり過ごした週末…。充電できました。

来週から忙しくなりそうです。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます(o^^o)

 

愛と感謝を込めて…