毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

長男の受験が終わりました。

昨日、長男の前期の受験が終わりました。

結果は神のみぞ知る…ですが、本人、ベストを尽くしたと思います。

土曜日に前泊のために千葉に旅立つ時、長男はなんだかイライラしていました。

私はすぐにマイナスに引っ張られてしまいます。すぐブレてしまう弱さが私の生きグセ…。

気持ちを取り直して笑顔で送り出しました。笑顔で…できたはず(笑)

まだまだ未熟者です(;ω;)

金曜日はアロマのお友達と集まってトリートメントの練習を兼ねて、癒しあいをしました。

トリートメントをし合っているうちに、寒かったお部屋の中が暑いくらいに…

本当に癒されましたよ〜。来てくださった、Yちゃん、Rちゃん、Aちゃん、本当にありがとう〜(o^^o)みんなと出会えて一緒に進める私は本当に幸せものです。

フェイシャル認定、今年こそは絶対にとりたいな!

みんながお菓子を持って来てくれました〜。

素敵な和菓子。

f:id:ururunokaze:20180226213623j:image

ハルモニアさんのプリン…写真撮り忘れちゃった(;ω;)

とても美味しかった〜。

トリートメントはとてもエネルギーを高めるので、糖分を取ると本当に助けられます。

食べ過ぎは良くないですけどね(笑)

ちゃんが品川駅で菜食弁当を買って来てくれました。とてもお優しい味で幸せ〜になりました。

f:id:ururunokaze:20180226213929j:image

f:id:ururunokaze:20180226213942j:image

お弁当が3つしかなかったのでYちゃんは手まり寿司

f:id:ururunokaze:20180226214031j:image

見た目も可愛くてお雛さんにあげるのに良さそうですね(o^^o)

 

土曜日のお夕飯

f:id:ururunokaze:20180226214218j:image

カニは先日お父さんにもらったものです。サーモンのカルパッチョサラダ、サーモンとしめじの炒め物。先日紹介したコストコのガーリックシーズニングと塩胡椒で味付けしてあります。長芋のバター醤油炒め。

 

日曜日は朝から家族でまったり静かに穏やかに過ごしました。

もふさんを散歩していると良い香り〜

f:id:ururunokaze:20180226214618j:image

 f:id:ururunokaze:20180226214636j:image

梅がとても綺麗でした。

もふさんと散歩していると普段見逃していることに気づかせてもらえます。

慌ただしい日々を過ごしていると、小さな幸せも見逃してしまいますね〜。

たまにはゆっくりその辺りをぶらぶらすると小さな地球の奇跡に出会えますね(o^^o)

 

全てが奇跡、毎日が奇跡の連続。今日もいっぱいの素敵な奇跡に出会えました。

本当に感謝です。

 

今日も一日が終わりお布団の中でホッ。

今日も横に三男ともふさんがいてくれます。

小さな幸せな奇跡に感謝をいっぱいして、眠りにつきましょう…

f:id:ururunokaze:20180226215249j:image

 

出会ってくださったみなさんに感謝…

 

ありがとうございます(o^^o)