毎日もふもふ生活

些細な毎日に感謝して小さな幸せを見つけています。マイナスになってしまった時、気持ちを切り替える方法など…少しでもヒントになったら良いな〜と思います。

許し許されたい…

人間は誰でも、許し許されたい…という気持ちを持っていると思う。

 

いま、実家で起こっている出来事…

詳しくは書くことができないけど…

 

でも、その出来事で、自分を責め続けることの辛さ…をまた、再認識させてもらった…

 

私はずっと自分が許せなかったから…いつまでも理想を追い求めて、そんな理想な自分になれない自分を責めて攻めて…

 

アロマに出会って、そんな自分を許せるようになって…

そんな自分をまるごと愛せるようになって…

辛かった毎日から解放された…

今でも、つい、癖が出て責めてしまいそうになるときもあるけど…そんな時は大丈夫、そんな私でも大丈夫って自分を許してあげる。

誰しも許してもらいたい、という気持ちを持っているのに、自分が自分を許さなかったら、本当に辛い…

 

今苦しんでいる私の大切な人…

あなたはもう十分頑張った…

もう、あなたは十分ゆるされているのだから…

どうか、自分を許してあげて…

私はあなたが大好きなのだから…

あなたを本当に愛している人が周りにたくさんいることに…愛に溢れていることに気づいて欲しい…

自分の中の本当の声を聞いて…焦らずゆっくり歩き出して欲しい…

 

大丈夫、みんなついているから…

私はここからずっとあなたに愛を送り続けます。

f:id:ururunokaze:20180119172218j:image

ローズクォーツ…優しい愛のクリスタル…きっと良い流れになると信じて…

 

次男がお弁当を忘れたので、高校まで届けに…

空を見上げたら、高校の正門の横に桜の木があって蕾がいっぱいついていました。

f:id:ururunokaze:20180119175837j:image

f:id:ururunokaze:20180119175850j:image

もうすぐ春ですね…

すべての生命が目覚める春、大好きです。

 

今日のお弁当

f:id:ururunokaze:20180119180018j:image

豚バラステーキ、コーンとほうれん草のバター炒め、牛のすき煮の卵とじ、練り製品、ウィンナーのケチャップ炒め、次男と娘にはきんぴらごぼう、娘にはトマトときゅうりのサラダ。

 

今日のもふさん

f:id:ururunokaze:20180119180330j:image

大好きな愛ちゃんのぬいぐるみを枕にして寝るもふたん。癒されます…

 

今日はお友達のお家でアロマのマッサージの練習。とてもとても癒されました。愛いっぱいのお昼ご飯をいただき、とても幸せな時間でした。

Aちゃん、本当にいつもありがとう(*≧∀≦*)

 

 

皆さんの周りもいっぱいの愛に溢れますように…